大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【お好み焼き ばんちょう】本日のカレーごろごろチキンカツ700円

お好み焼き ばんちょう】本日のカレーごろごろチキンカツ700円
東京都港区新橋2-9-12 フロンティアビル2F
営業日:月~金、祝前日: 17:00~23:30 (料理L.O. 22:45 ドリンクL.O. 23:00)
※ランチは売り切れ次第終了※時間外のご宴会も承ります!!(ex.昼15:00~、25:00~)
定休日:土、日、祝日

f:id:oosawa3:20181217190942j:plain

f:id:oosawa3:20181217190954j:plain

f:id:oosawa3:20181217191007j:plain

f:id:oosawa3:20181217191019j:plain

f:id:oosawa3:20181217191032j:plain

f:id:oosawa3:20181217191045j:plain

お好み焼き屋さんらしいのだが
ランチにお好み焼きがないお店。
本日のカレーごろごろチキンカツというフレーズにつられて入店。
大衆居酒屋さん的な落ち着く内装でテレビが流れてる。
さっそく本日のカレーを注文。
奥から揚げ物のジュージュー音が聞こえてくる。
揚げるのに時間がかかるのだろうが、
待ち時間は5分ちょいくらいだったと思う。
いやぁこのカレー、見ただけでよだれが出てくる。
揚げたてアツアツのチキンカツが
カレーもろとも鼻腔を伝って空腹中枢を攻撃してきやがる。
写真では分かりづらいがこのチキンカツ、なかなかの大きさ。
それに豚汁までついているんだから素晴らしい。
肉もカレーも美味い、満足度かなり高め。