大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【鶏の旨味爆発!大魔王ストレート@どストライク軒】大つけ麺博 10周年特別企画 ラーメン日本一決定戦

【鶏の旨味爆発!大魔王ストレート@どストライク軒】大つけ麺博 10周年特別企画 ラーメン日本一決定戦

大久保公園@東京都新宿区歌舞伎町2丁目43(大久保病院の裏)
2018/10/04(木) ~ 2018/10/31(水)
午前11時-午後9時 店舗入替日(10日,17日,24日)は午後3時まで
入場無料・全店共通食券制 1杯850円

f:id:oosawa3:20181016145627j:plain

f:id:oosawa3:20181016145636j:plain

f:id:oosawa3:20181016145646j:plain

f:id:oosawa3:20181016145701j:plain

f:id:oosawa3:20181016145714j:plain

f:id:oosawa3:20181016145723j:plain

鶏の旨味爆発!大魔王ストレート、
名前からしてストレートなラーメン、
もう見た感じがTHEラーメンって感じのラーメン、
食ってみたらめちゃくちゃ美味えぇ!
「昔ながらの」って言葉がぴったりな鶏と醤油のラーメン、
昔ながらのラーメンが実際どんなか知らないけど
この味は確実に昔ながらのってわかる味!
醤油に慣れ親しんだ日本人なら
有無を言わさず美味いと思わされるの確実な美味さ。
チャーシューはペラッペラでパッサパサ、
ナルトは向こう側が透けて見える薄さで
海苔なんてこれでもかと小さく切って入れてある。
メンマはでかいのが2本、こいつは良い。
トッピング?でラー油と辛子味噌と辛子ニンニクをお願いできるので
全部入れてもらったが、こいつも美味い。
元が美味いので味を崩さないように
ちょっとづつちょっとづつ混ぜ溶いてたんだが
気がついたら全部混ぜちまってた。
この店、家の近所にできないかなぁ。