大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【お好み焼・鉄板焼 88 パチパチ 新橋店】お好み焼特製豚玉定食1000円

お好み焼鉄板焼 88 パチパチ 新橋店】

東京都港区新橋2-12-8 GEMS新橋8F
[平日]11:30~14:00(L.O13:30) 17:00~24:00(L.O23:00)
[土・日]11:30~23:00(L.O22:00)
定休日:祝祭日

f:id:oosawa3:20181002160326j:plain

f:id:oosawa3:20181002160335j:plain

f:id:oosawa3:20181002160342j:plain

「GEMS新橋」についてはこちらを参照
http://www.gems-portal.com/series/detail.php?id=10

9/25にオープンした「GEMS新橋」8Fのお店、
エレベーターで8Fへ到着すると
香りがフワッとお好み焼きワールド、
落ち着いた雰囲気ながらも活気のある店が現れる。
赤と黒をベースに和風な内装で
水風船を模した照明がなかなかいい感じ。
4名の店員さんがテキパキと慌ただしく動いてる、
メニューを絞ってるとはいえ、この人数ではさすがに忙しそう。
カウンターへ案内され、メニューを渡される、
お好み焼特製豚玉定食1000円を注文。
眼前では店員さんが大量のお好み焼きを焼いている、
しばらく見ていたが、焼きそばとハンバーグの気配がまったくない、
どうもお客さん全員お好み焼きを頼んでいる様子。
先にサラダとご飯が到着し、最後にお好み焼きの到着。
お好み焼き、久しぶりに食べたけど美味いなぁ。
お好み焼き屋ってカウンターか、ちっこいテーブルのイメージだけど
このお店はテーブル席が広いし、奥に個室もある様子。
なので大人数でも全然対応してくれるんじゃないかな。