大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【肉ビストロTONO】サーロインステーキランチ1100円

【肉ビストロTONO】サーロインステーキランチ1100円

東京都港区西新橋2-2-7 MARYSOLビル 1F
ランチ:11:00~15:00 ディナー:18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:土・日・祝

f:id:oosawa3:20180911150447j:plain

f:id:oosawa3:20180911150456j:plain

f:id:oosawa3:20180911150505j:plain

f:id:oosawa3:20180911150513j:plain

f:id:oosawa3:20180911150521j:plain

f:id:oosawa3:20180911150527j:plain

f:id:oosawa3:20180911150536j:plain

f:id:oosawa3:20180911150544j:plain

f:id:oosawa3:20180911150553j:plain

ほぼほぼ虎ノ門な新橋の端っこ、
ステーキが食えるちょっと小洒落たお店。
L字カウンターと4名掛けテーブル3つ、全部で20席ちょいくらい。
店員さんは3名、お客さんは男女半々くらいでほぼ満席。
先に入った女性が「100円でサーロインにできるならサーロインでしょ」と
サーロインステーキを頼んでいたので真似てみる。
店の雰囲気からは意外だが券売機での食券制、
サーロインステーキランチ1100円を注文。
そこそこ混んではいるが、どんどん肉を焼いているのでそこまで待たされない。
到着したステーキには既にソースがかけられていてあとはライスとサラダ。
やっぱりステーキは美味い。
かけられたソースもなかなかいい感じでライスに合う。
量は120gくらいかな、
人によっては気持ち少なめに感じるかもしれないが
ライスがサービスで大盛りにできる。
男女関係なく1人でもグループでも使い勝手よさげ、
覚えといて損はない店だ。