大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【嵯峨野】

【嵯峨野】
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1-23号
月~金、祝前日: 11:30~22:00 (料理L.O. 21:20 ドリンクL.O. 21:20)
土: 11:30~20:00 (料理L.O. 19:20 ドリンクL.O. 19:20)
定休日:日、祝日

f:id:oosawa3:20180716101458j:plain

f:id:oosawa3:20180716101509j:plain

f:id:oosawa3:20180716101520j:plain

f:id:oosawa3:20180716101536j:plain

おやじビル地下1階、
酒が飲める蕎麦屋なのか
蕎麦が食える居酒屋なのか
このビル特有のゆるーい空気が漂っている。
全部で50名は入れないかなーくらいの席数に先客は10名程度。
ミニネギ豚丼600円を注文。
「うどん・そば」の「温・冷」が選べるとのことで蕎麦冷をお願いする。
3分待たずに出てきた。
蕎麦はまぁ普通の立ち食い蕎麦な感じ。
ミニネギ豚丼もまぁ見た目通りといった感じ。
そこそこ美味いなぁくらい。
どちらも量は少なめ、ミニバナナがついているところがちょっと嬉しい。
こういう感じのお店は別に美味いものを求めて入店するわけではないので
ゆったりのんびり飯が食えて十分満足。