大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【らーめん バリ男 新橋本店】

【らーめん バリ男 新橋本店】

東京都港区西新橋1-21-1
平日 11:00~23:00
土日祝 11:00~15:00 17:00~21:00

f:id:oosawa3:20180619172724j:plain

f:id:oosawa3:20180619172736j:plain

f:id:oosawa3:20180619172750j:plain

いわゆる二郎インスパイア
ズラーっと背広を脱いだ白い背中が並んでいる。
券売機にて麺少なめ玉子付780円、卓上にチケットを置いて注文。
太麺だから茹で時間が長いのか、5分以上は待ったと思う。
食った感じはだいたい二郎だ。
味が薄めに感じたので卓上のらーめんダレを注入、
入れすぎちゃったかな、やたらしょっぱい。
豚は、やたらに味が濃い。
特製唐花は唐辛子の辛さだけでなく山椒っぽい辛さも効いている。
にんにくと特製唐花がいい味出してる。
客はどうもみんな常連みたいだ、慣れた所作で水を注いで前掛けをつけて
コールは店側から聞かれないので良きタイミングを見計らって自己申告。
女性は皆無。
少なめのはずなのに、お腹がしんどい。