大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【個室 肉バルvs魚バル DESIGN FOOD MARKET(デザインフードマーケット)】

【個室 肉バルvs魚バル DESIGN FOOD MARKET(デザインフードマーケット)】
東京都港区新橋1-15-5 新橋ぺルサビル 10F
月~金[ランチ]11:30~15:00 ※売り切れ次第終了
月~日[ディナー]16:00~24:00
http://labot-inc.co.jp/designfoodmarket/dfm_lunchbuffet/

f:id:oosawa3:20180613171337j:plain

f:id:oosawa3:20180613171354j:plain

f:id:oosawa3:20180613171413j:plain

ビルの10Fなので入り口がわかりづらい。
上を見上げてビルの看板を探すが
看板の文字が小さすぎ、目が悪い人にはまず読めない。
初めて行く際はビル名か別テナント名で見つけるのが望ましい。
エレベーターにて店内へ、20人ないしくらいの先客で、そこそこ賑わっている。
店員さんにざっくりと説明を伺う、
「種類豊富なサラダバー!ランチビュッフェ」800円を注文。
サラダを盛っていく、サラダチキンやツナもあり
野菜の種類も豊富でこれはかなり良い。
ドレッシングはオーソドックスなものが5種類程度。
気がつくと予想外に盛ってしまっていたので
カレーはご飯少なめで。あとスープを少々。
カレーは燻製カレー、スープ以外にドリンクの種類も豊富。
サラダに関しては特に言及することなく見た目通り想像通り。
カレーは燻製で不思議な味の深みがある。
辛くない、びっくりするくらいこれっぽっちも辛くない。
カレーにサラダにスープにドリンクがついて800円はかなりお得。
物足りなければ割高になるが500円で牛ステーキやチキンソテーを追加できる。
女性ばかりと想像していたが、男女比は半々くらい。
混み具合7割程度でそれなりにゆったりしており、あまり騒がしくもない。
ビル10Fのガラス張りなので窮屈感もない。
駅から近いのでアクセスも良く、複数人で行くには良いんじゃないかな。
知っておいて損はないお店だ。
言及するまでもないが、男一人で行くタイプのお店ではない。