大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【スパゲッティーのパンチョ 新橋店】

【スパゲッティーのパンチョ 新橋店】

東京都港区新橋2-8-8 からす亭ビル B2F
月〜木11:00〜23:00
金曜日11:00〜24:00
土日祝11:00〜22:00

f:id:oosawa3:20180606164203j:plainf:id:oosawa3:20180606164149j:plain

ちょっとした雨模様。
こういう日はランチ民が少ないので人気店が狙い目だ。
スパゲッティーのパンチョ、
たまに覗くんだけどいつも待ち客がいるので敬遠してた。
うむ。今日は予想通り待ち客ゼロだ。
あんまり久しぶりな上に次いつ来るかわからないので食いたいもん全部いっとく。
ナポリタンにぶっかけミートソース、さらに厚切りベーコン。
690円、150円、200円で計1040円。
これでもかとデブ飯なのに麺は少なめでお願いするという軟弱派。
待つこと5分しないくらい、意外と早く出てきた。
もうビジュアルからしてきてる、コレステカロリー満載だ。
フォークで麺をクルクルやってパクリ。
圧ッ倒的にウメェ!!
なんじゃこれ、美味すぎる。
島本和彦氏の漫画だったら
見開き顔面ドアップに集中線ビシッと決めて「まあまあです!」ていってるわ。
ナポリの油がミートの油と絡まって
さらにその上からベーコン。
油ギトギトなのにその油が超絶ウメェ。
中に入ってるウインナーは燻製なのかなんなのか
なんか味ついててウメェ。
卓上の謎の香味ダレかけてもウメェ。
タバスコかけてもウメェ。
麺食い終わった後の皿に残ったミートソースがこれまたウメェ。
麺少なめでお願いしたのにめちゃくちゃ腹いっぱい。
帰り、店を出たら5人も並んでた、雨の日でも並ぶか。