大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【蕎麦居酒屋 健美そば】

【蕎麦居酒屋 健美そば】
東京都港区新橋3-9-7 黒滝ビル1~2F
月~金:昼 11:30~14:30 / 夜 17:00~翌4:00
土:17:00~翌4:00
定休日:日曜日・祝日

f:id:oosawa3:20180524120441j:plain

f:id:oosawa3:20180524120505j:plain

f:id:oosawa3:20180524120522j:plain

f:id:oosawa3:20180524120544j:plain

f:id:oosawa3:20180524120606j:plain

f:id:oosawa3:20180524120650j:plain


前から気になっていたそばの居酒屋さん、
肉つけそば850円を注文。
醤油バターかゴマだれのどちらかを選んでくださいとのこと。
醤油バターをお願いする。
がっつりバターが浮いていて油っこい。ちょっとしんどい。
これ、よっぽどバター好きじゃないと厳しいんじゃないかな。
別の器にバターの上澄みを避けて上からラー油をぶっこむ。
チョイ辛ラー油。
特筆すべきところは特にない、正直見たままって感じ。
5席程度のカウンター席は1人のみ、
テーブル席は全て埋まってる、20人以上いるんじゃなかろうか。
年齢層高めで、みんな談笑しながらゆったり食事してる。
きっとこの店はこういう使い方が合ってるんだろうな。