大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【立呑処へそ 新橋本店】

【立呑処へそ 新橋本店】
東京都 港区新橋2-8-2
昼 11:30~14:00 ランチ・呑営業
夜 14:00~24:00 呑営業
※(フードLO 23:00 ドリンクLO 23:30)
土は午前12:00から完全立ち呑み営業中!
昼からまったり呑めます♪(土  12:00 ~ 21:00)

f:id:oosawa3:20180503102114j:plain

f:id:oosawa3:20180503102134j:plain

f:id:oosawa3:20180503102153j:plain

f:id:oosawa3:20180503102207j:plain

f:id:oosawa3:20180503102239j:plain

「へそっへそ〜♪」でお馴染みの「立ち飲み処へそ」
水曜限定ワンコインの日、国産ロースとんかつ500円
とりあえず入店しとんかつを注文、立ったまま待つ。
13時ちょうどくらいだと思うが10名程度の方がランチタイム中。
奥の方には食後の一服しながらテレビを眺めている方もいる。
そう待たされることもなく、ほんの数分で配膳される。
うむ、思ったよりも小ぶりだ。
とりあえず食べてみる。
衣はサクサク、油っこさはない。
とんかつをまじまじと見ても焦げや斑点が少ない。
おそらく油の回転率がよく新鮮な油を使ってるんだと思う。
ただ、肉自体はそこそこ脂身があって衣とは正反対だ。
「へそ特性とんかつソース」で食べる。甘い。
へそ特性ウスターソースで食べる。甘、い?
普通のソースも置いて欲しいな。

日替わりでワンコインや値引きをしているので、
ふらっと通りがかりにのぞいて
安いランチが食べたいやつだったら寄ってみるくらいがちょうどいいかな。
今度は牛すじカレー食べに来よう。