大沢さんのブログ

ちょっとしたwebの勉強です。どうせなので新橋ランチ情報でも載せていこうと思います。

【牛かつ おか田】

【牛かつ おか田】
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル B1F
平日11:00~14:00 土曜・日曜・祝日

f:id:oosawa3:20180503092409j:plain

f:id:oosawa3:20180503092447j:plain


いつもは並んでるのにちょうど空いていたので来店。
カウンターの後ろに4人がけテーブルが2つ、古めかしい定食屋さんて感じ。
ビル自体が古いからな。
3番の「牛ロースランチかつセット ライス・味噌汁付」を注文
1分そこいらで配膳。
醤油とオリジナルソースで食うらしい。
この牛かつ、熱くない。揚げ物特有の熱々加減が全然ない。
猫舌でも安心して食べられるほどの熱さだ。
ゴマ風味?のオリジナルソースで食べてみるが、なかなか美味い。
このソース、他では味わったことのない変わった風味だな。
醤油でも食ってみた、これもなかなか美味い。
1400円かぁ。